真進法務総合事務所の特徴

こんにちは。横浜市金沢区の司法書士・行政書士の伊丹真也です。
真進法務総合事務所のホームページをご覧いただき、ありがとうございます。
当事務所の特徴をご紹介いたします。

司法書士のイメージを変えたい

司法書士はなんだかカタいイメージがどうしてもあります。そのカタいイメージをくずしたいと考えております。こんなこと聞いていいのかな?と思っていたとよく言われます。
なにかあったらとりあえず聞いてみよう!そんなイメージができるように目指しています。

地域密着の司法書士・行政書士です

代表の伊丹真也は、横浜市金沢区で生まれ育ちました。少しでも地域に貢献できるよう地元金沢文庫に開業しました。

最初のご相談は無料、土曜日も営業しています

最初のご相談は無料です。60分お時間を取りますので、じっくりとお話しをお伺いします。
また、当事務所は土曜日も営業しております。平日はお仕事で時間がとれないかたも、土曜日にご相談いただけます
ご相談は代表の伊丹が責任を持って担当させていただきます。どんな些細なことでも構いません。ちょっと聞いてみたいだけでも大歓迎です。遠慮なくご連絡ください。

相続・遺言・生前対策に特化した事務所です

当事務所は、相続手続き・遺言書の作成・生前対策に特化した事務所です。相続手続き・遺言書の作成・生前対策の相談実績が多数ございます。

最後に

まずはお気軽にお問い合わせください。すこしでもみなさまのお悩みが軽くなるようにお手伝いをさせていただきます。

TOP